人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミと写真の日々。

mamihaha.exblog.jp

わんこのお散歩写真と日々の出来事をゆるゆると綴る日記。

ブログトップ

60回目の・・・

今日は私の誕生日、です。60回目の。
めでたく還暦を迎えました。
60回目の・・・_a0105267_12113199.jpg

母の代わりに、マミの還暦のお祝いに用意した「還暦セット」着用写真を・・(^-^;
60回目の・・・_a0105267_1214948.jpg

いいよなぁ~、わんこって。
年齢不詳だもんね~( *´艸`)
母はさすがに、こんな服着られないもんな~。

母の誕生日は、毎年マミの混合ワクチン接種の日となっておりまして、
今日も病院に行ってきました。
先日トリミングの時に、血液検査をしてもらったのですが、
その結果、「お年の割に、不都合な数値はひとつもありませんよ。」と。
ひとまず、ホッとひと安心。
このまま半年後の検査まで、健康を維持していかなくてはね。
自分の検査は、ず~っと何年もしてないんですが、
還暦を機に、血液検査でもしてこようなかな~・・・。

60回目の・・・_a0105267_1223198.jpg

60回目の・・・_a0105267_1223825.jpg
60回目の・・・_a0105267_12231548.jpg

昨日の朝早く、マミと一緒に桜が綺麗な公園に散歩に行ってきました。
朝早いので、散歩する人もちらほら。
静かな公園散歩を、のんびり楽しんできました。
なんだか遠くに、白いわんこがいるな~と思って見ていたら、
マルチーズの女の子がママと一緒にお散歩してました。
とってもおとなしい良い子で、
どこかのやさぐれた姐さんとは大違い!( *´艸`)
マミより2歳年下の9歳だそうです。
ママさんに、「元気ですね!」と、苦笑いされた、うちの姐さん・・・(^-^;
おかげさまで、見かけも体も、元気です!( ^)o(^ )

マミの散歩のあと、名残の桜を撮りたくて、
一人で出かけてみましたら、
満開の桜の花の中で・・・
60回目の・・・_a0105267_12344099.jpg

メジロさんに出会いました。
60回目の・・・_a0105267_12351411.jpg
60回目の・・・_a0105267_12352963.jpg
60回目の・・・_a0105267_12353779.jpg

メジロさんたちってば、花から花へと飛び回り、
まぁ落ち着きないこと!
追いかけるの大変なんだから~(^-^;

60回目の・・・_a0105267_12371141.jpg

ヒヨドリさんは、落ち着いてましたね。
60回目の・・・_a0105267_12381055.jpg

きょうの雨と風で、桜も散ってしまうんだろうな~・・・。

明日は、久しぶりに一日休暇をもらって、
日帰り撮影ツアーに参加してきます。
雨降りませんように・・・。。。
by mamihaha | 2016-05-07 12:44 | 日常

by マミ母